fc2ブログ

まにまにや

趣味・雑記など。主に人形で遊んでいます。

水着の色を変えてみた

今は9月。
でも今日、私が住んでいる地域は真夏日となりました。
だから強引に水着です。


三角ビキニタイプホワイトとバンドゥタイプホワイトを布用マーカーで塗り、色を変えてみました。
モデルは3rdサアラ通常と1stアリサ限定です。


続きを読む >>

スポンサーサイト



こすぷれ 騎士王の私服

セイバー Fate/hollow ataraxia ver.の私服を、セイバーさんとの共通点は金髪なことだけな3rdサアラ通常に着せてみました。


私の趣味で、ニーストッキングをはかせています。



個人的にはかなり似合っていると思っています。
コスプレコスプレした癖の強い服ではないので、わりとどんな娘も着られるのも良いです。



サンダルが付属していましたが、ピュアニーモ足には小さかったので履かせていません。
別の靴を履かせればよかったかなー。




拍手ありがとうございました!
拍手コメントの返信はその記事のコメント欄に書いています。
お心当たりの方は、よろしければご覧ください。



2012年の新年

あけましておめでとうございます。


旧年中はご訪問いただき、ありがとうございました。
今年も好きにやっていければと思っておりますので、よろしければよろしくお願いいたします。



続きを読む >>

SAHRA'S a la modeで試してみた

前回、リセにサアラズアラモード先輩達のデフォ服をそのまま着せましたが、その時に、デフォ服だけでコーデ出来ないか?と思ったので、試しにやってみました。

・使用するのはサアラズアラモードのデフォ衣装だけ。
・サアラ、マヤ、アリサ、リセ(全員1st)の4人分を用意する。アイテムの使い回しはしない。

という、変な縛りのコーデです。


いきなり結論:センスない自分には、無理がありました…。


続きを読む >>

進行開始!

先月末、待望のリセがやってきてました。



LYCEE/Progression限定ver.です。

どんな服が似合うか、試しにサアラズアラモード先輩達のデフォ服を着せてみました。


続きを読む >>

ホームNext >>

プロフィール

コナサト

Author:コナサト
アニメ・ゲーム・漫画・人形好きのオタクです。
ドール写真はえっくす☆きゅーとを中心としたアゾンドールと
ママチャップちっちゃなシリーズが多めの予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク